株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

騰落レシオ

日々市場状況をチェックしていますが、

以前の記事にも何度か出しています、騰落レシオですが、

最近またジワジワと上げきているような気がします。

今週に入り、99.6%から始まり、本日は112.9%でした。

目安は120%と言われていますので、まだ大丈夫かと思いますが、

アメリカの利上げもどうなるものかというところですので、安心はできませんね。

 

今日は、こんな本を買いました。

10年以上売れ続けている人気の本です。

見落としていました。じっくり勉強します!!

 

f:id:tkhasejin:20160908151855j:plain

 

では、また(^O^)/