株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

投資活動

自分は普段は会社員をやっているので、

常にだれかと相談したり、報告したり、指示を受けたりしています。

だから、何か問題が起こっても誰かに協力してもらったり、責任を分担したりします。

 

しかし、こと投資活動については、基本一人きりの作業ですし、全ての責任は自分に圧し掛かってきます。孤独な作業です。利益が出ても、損失が出ても自分の責任ですよね。

 

でも、同じ志を持っていたり、自分に近い投資活動をされている方たちもいることは間違いありません。

そのような人たちと交流を持つことによって、情報交換をしたり、教えあったりすることも出来ますよね。

 

自分は今投資グループにも参加して刺激を受けながら、投資活動へのモチベーションを上げて取り組んでいます。

そんな仲間がいるということはとても良いことだと思っています。

 

では、また(^O^)/