株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

株式市況

日経の先物が17,000円を超えてきましたね。

為替も103円台と円高も底打ちしてきたのでしょうか。

この2カ月弱くらいは日経平均16,000円と17,000円の間を行ったり来たり。

出来高も少なめでしたね。みなさんオリンピックで忙しかったのでしょうか。

少し動きが出てきたように思えます。

 

それにしても、1~2年前は株式の『か』の字も良く分かっていなかったのですが、

こうやって毎日何らかの形で株式市場に触れていると何となくですが、

その時の雰囲気を感じられるようになってきました。

何でもそうですが、その現場に自ら身を寄せて行かないと何も始りませんな。

 

さて、あす以降の株式市場はどうなっていくのでしょうか。

上がってもチャンス、下がってもチャンスを掴んでいきましょう!!

 

では、また(^O^)/