株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

銘柄ウォッチ

久しぶりの銘柄チェックです。

鴻池運輸<9025>が先日の決算以来とても良い動きをしております。

6月終わりでは、もう1,000円を切ってしまうのではと言う状態でしたが、

そこからどんどん駆けあがり、今日の株価1,355円を付けております。

 

運輸という名前の会社ですが、実は複合ソリューションを提供していいる会社。

メーカーなどのその中の一つの事業を丸ごと請け負っちゃっています。

一度入りこめばほぼ他社に切り替わることのなく、非常に安定した収益を望むことのできる会社だと考えます。

 

今まで培ったノウハウを生かし、新しい分野へもチャレンジしております。

 

本当、まだまだ期待できそうですね。

今後も銘柄チェックしていきたいです。

 

では、また(^O^)/