株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

ブログ

自分もブログを書いているので、

他の人の投資ブログなんかも読ませてもらって勉強させてもらいます。

自分が良いなと思う投資家のブログを読ませてもらうと、選定する銘柄を比較すると銘柄群が結構近かったり、

自分が以前気になった銘柄を分析していてくれたりします。

そうなると、意外に自分の銘柄選定もまあまあになってきたかなと思う時があります。

しかーし、自分の分析力はまだまだ未熟だし、分析が甘いなと感じます。

みなさん、本当に勉強されております。

自分の勉強不足感に喝を入れて、気を引き締めましょう!!

僕は、師匠に教えてもらった教えを守り、更に勉強は欠かさず頑張ります!!

 

いつ暴落はくるか分かりませんもんね。

 

では、また(^O^)/