株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

夏休み

会社はお盆休みです。

でも、株式市場は動いているわけですが、

ついつい株式市場も一緒に休んでいる気分になってしまい、

株価チェックなど忘れてしまいます。

こういうところがまだまだ甘いですね。

今やどこにいてもインターネットさえ繋がっていれば取引出来る時代。

気が抜けませんね。

市場関係者の方もお疲れ様です。

とは言え、先の金融緩和のおかげか、市場に大きな変化も見られず、

特に売買もしておりません。

昨年は8月下旬にチャイナショックがありました。

最近大きな下落がありませんのでそろそろですかね。

その時のためにしっかり銘柄研究怠ってはなりませんな。

 

では、また(^O^)/