株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

決算発表

次々と決算発表が出ていますね。

円高に対して悪い影響を受ける会社の業績はどこも厳しい成績となっていますね。

まあ、逆もあるのでしょうから長い目で見ていくしかないですね。

 

鴻池運輸<9025>の第一四半期の決算も出てきました。

なかなかこのような市況のなか、とても良い決算でなかったでしょうか。

 

売り上げ4%UP,経常利益は37%も上昇しました。

運輸業にとどまらない、複合ソリューション事業の強化、そしてサービスの強化で、

企業から事業を丸ごと請け負っていますから、なかなか切り替わることは考えられず、

安定した収入を確保できるのではないでしょうか。

長年のノウハウと高品質のサービス提供。

期待したいです。

 

では、また(^O^)/