株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

騰落レシオ

2日連続で大きく日経平均が下げましたね。

 

8月1日の騰落レシオが危険水域の122.6でしたが、

そこからこの2日間でグッと下がって昨日が111.1、今日は103でした。

ざっくりですけどやっぱり指標になっているだけあって、

いい動きをしますね。

でも、これによる売買はしていませんが、参考には良いかもですね。

 

またまた円高も進行中ですしね。

一度ここらでバーゲンセールであると嬉しいですね。

 

では、また(^O^)/