株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

PFの整理

ちょっとブログの更新が空いてしまいました。

そう考えると、海老蔵さんとか、むちゃくちゃ忙しいはずなのに、あのブログの更新回数はとんでもないことですね。見習わないとですな。

 

さて、僕はと言えば、

PFの銘柄の半分は決算が出てきました。

えーっと泣きたくなるような決算。まあ想像どおりかなというところ、この状況でまあまあ良いかなと言うところありました。

 

振り返ってみると、泣きたくなるような銘柄はきちんと自分なりに理解できていない会社が多いですね。

ですので、理解できていない銘柄の一部はバサッといきました。

そして、分析出来ているが、単価の高いものもほぼ買値で売り戻して、次のチャンスを狙おうかと考えています。

 

まだ決算発表がこれからも銘柄もありますので楽しみです。

 

そして、次のチャンスのために銘柄研究も欠かせません。

やることは一杯ですね。

キャッシュポジション、先週まで19%だったのが33%になりました。

 

また明日からもがんばりましょう!!

では、また(^O^)/