株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

決算シーズン到来

またまた決算の時期がきましたね。

 

今までにこのブログで紹介した、

ステップ、鴻池運輸、ダイイチなどなど、どうなるのか楽しみです。

自分の成績表みたいにも感じますよね。

 

今だいぶ円高なので、海外での売り上げの占める割合が多い会社は、

どの程度業績に影響してくるのかは心配ですが、

内需がメインの会社であればほぼ関係無しですね。

上記のステップなどは国内の更に神奈川中心の塾経営なので、

基本為替は関係ないので、どれだけ伸びてくれるかですね(^^)

 

とにかく決算発表楽しみましょう!!

 

では、また(^O^)/