株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

久しぶりにダウン

最近はめっきり風邪を引かなかったのですが、

先週末に急にのどが痛くなり鼻水に咳と風邪を引いてしまいました。

 

とは言え、金土日としっかりと予定が入っておりましたので辛い状態を抱えながらも何とかこなしてまいりました。

 

ただの夏風邪だったので、大事にはなりませんでしたが、本当に健康って大事だなと思いました。

 

日曜日には久しぶりにコーチ仲間の集まりに行ってまいりました。

久しぶりにコーチングに触れましたが、コーチの方はすぐに考えさせる質問をしてくるので良い面半分、疲れちゃう面半分ってところですかね(^^;;

でも、たまにコーチの方のポジティブさと触れ合うのも気分転換に良かったです。

 

では、また(^O^)/