株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

幼児活動研究会

昨日の話にはなってしまいますが、

昨日7月13日の後場ストップ高をつけました。

14日は昨日の勢いまではありませんでしたが、続騰といったところでしょうか。

 

幼稚園、保育園での体育指導をしている会社。

待機児童問題や1億総活躍問題(?)で幼稚園、保育園問題は社会問題となっておりますので、国としては手をつけないわけにはいけないはずです。

 

そして、活動会場が増えれば、会員も増える、準じて売り上げも上がるといったモデルですかね。

 

昨年は体育指導が約50か所、園での活動も約30園増加しております。

お母さん達の評価は高いのでしょうね。

 

PERも10倍前後。

元気な子供たちのように大きく育ってもらいたいですね。

 

では、また(^O^)/