株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

大幅上昇

参院選は投票に行きましたか?

自民党が勝利しましたが、投票率は相変わらず低いようですね。

せっかく投票権が18歳になったのにこれでは意味ないですね。

 

ところで、自民党が勝ったということで、

今日の日経平均は600円も上昇。

アベノミクス第2ステージに突入してもらいたいですね。

 

ということで、今日は当然僕のポートフォリオも上がりました。

しかしこんなんでは、お金持ちにはなれません。

もっともっと勉強して、市場を見て、銘柄研究しないといけません。

 

では、また(^O^)/