株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

英国ショックは終わったか?

今日も日経平均は比較的大幅に上昇しました。

結局英国ショックは24日の一日だけだったのでしょうかね。

売買高もまあまあですよね。

でも地合いが悪いのは変わらない気がしますけど。

 

国民投票は離脱は勝利で終わりましたが、

なんだかいまだに英国内、EU内でもスッキリしない感じですね。

 

日本は英国と同じ島国ですから、英国の気持ちが分からないでもないですよね。

もし、アジア連合みたいのが出来て、日本が入って、移動が自由とか何らかの規制が出来たりしたらと思ったら考えちゃいます。

 

株式市場はとりあえずの落ち着きはありますが、まだまだ影響は出てきそうですが。

 

では、また(^O^)/