株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

英国国民投票

英国のEU離脱か否かを問う国民投票が終わりましたね。

何と結果は離脱。

これが国民が出した結果ですから、これからどうなろうともきっとこれが正しいのでしょう。

 

株式市場はと言えば、離脱派が優勢となってきた前場後半くらいから大暴落。

日経平均で1,300円近くも下がりました。

為替は一時100円を割る場面も。

もちろん僕のポートフォリオも大暴落。

コツコツと上げてきた株価もほんの一瞬でしたね。

いわゆる『コツコツ、ドカン』ってやつですか(^^;;

 

きっと今夜のアメリカの株価も大暴落することでしょう。

株価だけではなくこれから色々な場面で大きな影響は出てくるのでしょうか。

 

EU経済や世界の経済や英国自身も混乱するかも知れないけれども、

自分たちの進むべき道を自分たちで決めたことですから、

上手くいってもらいたいものです。

一度何か大きな変革が無いと変わらないですものね。

しかしそこまでグローバルな話になると全く分かりませんが。

 

そして僕はと言えば、暴落した銘柄をしっかり拾って、

またコツコツと育てていきましょう。

 

来週からはどんな展開になるのか楽しみです。では、また(^O^)/