株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

もつ焼きブーム

今更かもしれないですけど、

もつ、カタカナで言うとホルモン。かなり流行っている気がする。

 

実は今日、外勤が早く終わって、上野の有名なもつ焼きに行ったのだが、

18時だというのに、サラリーマンから若いカップル、女子グループなど、

本当にいっぱいです。

 

本来、もつ焼きと言うと、おこずかいの少ないサラリーマンが、

とにかく安く飲むためのものだった気がするけど、

今はオシャレな食べものになっているようだ。

 

安くて、さらにおいしい。

この流れは不景気だからということではないのでしょうか。

 

だから、『こてっちゃん』で有名な、SFoods<2292>なんかは調子良いのですかね。

 

ともかく、もつ焼きサイコーですね(^^)

 

では、また(^O^)/