株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

大幅下落

日経平均は昨日に引き続き、今日も大幅な下落です。

 

原因はイギリスのEU離脱の可能性からくるものとか。

EUのマーケットの中心のイギリスがEUを離脱するということになれば、

一大事ということですよね。

イギリスにとってもEUに加盟している上でメリット・デメリットがあるので、

色々な思惑はあるのでしょうが。

しかしそれは私には全く分かりません。

 

とにかく、今は相場が大きく動き出しましたね。

これをチャンスと見るか、絶望と見るかはあなた次第ってとこなのでしょうね。

 

この機会がチャンスになるには、まずは何かしら動き出さないとですね。

がんばりましょう!!

 

では、また(^O^)/