株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

投資仲間

僕は株式投資は興味があったもののなかなかやれませんでした。

知識もなかったし、本気でやろうとも思っていなかったからです。

 

でも、あることをきっかけに投資家の人たちと出会い、

投資の魅力を聞いたり、知識を教えてもらったりすることで始めることが出来ました。

しかし、投資は最終的には自分一人で決めてやらないといけないし、

自分自身で勉強することも非常に重要です。

ですので、会社で働くのとは違う形、つまり孤独に活動をしています。

 

しかしながら、手法や考え方は違くとも、

同じ目標を持った仲間を持っていれば、

自分には投資仲間がいるのだと分かり、決して孤独ではないし、

勉強にもなりますし、ものすごく心強いです。

今はSNSやSkepeなどですぐにつながることが出来ますし。

 

そんな感じで、まだまだ目標にはほど遠いですが、頑張っていきましょう!!

 

では、また(^O^)/