株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

少しずつ利益確定

保有銘柄の決算も出揃い、利益確定するもの、

含み損はあるが今後の成長を考えても安心して持っていられるもの、

含み益あるがそのままにしておくもの、何とかしないといけないかなと思う銘柄。

それぞれの方針が固まってきました。

 

自分のルールや方針が中途半端だったものは、何かしらの問題を抱えています。

 

師匠にルールは明確にと、しっかり教えてもらったはずなのに。。。

 

これからの投資はルールを明確に、きちんと投資していきます。

 

では、また。