株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

パラカ<4809>

長かったGWもとうとう終わりました。

途中、平日あったもののこれだけ長いと、なかなか切り替えも難しいです。

しかし、相場もしっかり始まりますし、企業は常に動いてます。

時期的にも次々と決算発表が出てきております。

本日も出ましたね~。

パラカ<4809>、駐車場経営の企業です。

好決算に加えて、上方修正、さらには配当金増額まで。

素晴らしいです\(^o^)/

PERも10倍程度。まだまだ期待できそうですね!!

では、また(^∇^)ノ