株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

今日の相場

今日の相場は大幅下落でしたね。

まあ、色々悪い要因が重なっていますからしょうがないですよね。

それにしても熊本の地震は気になりますね。

あんな地震が関東であったらと思うとゾッとしますが、でも必ずあるのです。

日本はいつどこで地震があってもおかしくないんですよね。

地震があった時に出来る限りリスクを減らすために日頃から準備と、

そうなった時にどうするかということをシミュレーションしておくことが重要ですよ。

さっそく今日は家族と地震があった時にどこに行くのかを決めておこうと思います。

もちろん他にもたくさん考えないといけないこと、用意しないといけないものはたくさんあります。

では、また(^∇^)ノ