株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

長く持ったら利益は出る?

今日の相場は久しぶりに大きく上昇しました。

理由としては原油高や海外株高などが挙げられるんですかね。

駆け出し投資家の自分として感じるのは、どうも外的要因に振り回されてる感が強いなと思います。

それが合ってるのかどうかは分かりませんが、自分が感じるだけです。

そして相変わらず、僕のポートフォリオはイマイチな状況です。

しかし、それは短期的に見てだと思っています。

長期的に見れば、きっと利益は出る銘柄を選定しているはず。

日々の株価の上下に惑わされることなく、時間を見方につけて粛々とやっていきましょう。

でも、ほおっておけば良いということでなく、日々の勉強・研究・チェックは必須です!!

では、また(^∇^)ノ