株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

続落中

日経平均は、7日間続落ですね。

これは『アベノミクス相場』が開始以来の連続安日数記録らしいですね(゚д゚)

年初の暴落よりも長いらしいのですが、年初の時のほうが下げがきつかったので、

自分にとってはそのような印象うすいです。

今回の下げはこれまでの円高、原油安に加えて、

企業業績に対する懸念が加わっているとか。

ほんと次から次へと懸念事項が出てきますね。

でも外的要因をコントロールするのはなかなか難しいですが、

しっかり業績を伸ばせる企業はあるはずですし、日本経済をもっと活性化してもらいたいですよね。

もう、日本はダメだとか、いつまでたっても不景気だという人達好きではないですo(`ω´ )o

だって自分たちが動かなければ良くなるわけないですからね。

頑張っている企業は必ずあるはず。

そんな企業の株が売られすぎてるチャンスを見つけたい!!

では、また(^∇^)ノ