株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

「Why」を「How」に変える

人は自信をなくしたり、どうすれいいかわからなくなってしまうと、

「なぜ、自分だけが。」とか、「なぜ、こうなってしまうのか。」と、

頭の中は「なぜ?」ばかりになってしまいます。

そんな「Why」を「How」に変えてみると、とても良いかも知れないですね。

自分の目標に対して、「失敗しないためには、どうしたらよいのだろう?」、「もっと良くなるために、どうしたらよいのだろう」

と考えて見ると突破口が出来るかも。

結局、「なぜ?」「なぜ?」と考えているよりも、何か行動を起こしてみるほうが、

自分の行きたい方向に進めるでしょう。

投資も考えているだけでは、利益は生まれませんもんね。

行動です!!

では、また(^∇^)ノ