株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

高速<7504>

高速って変わった名前の会社ですね。

食品向けの軽い包装資材の専門商社だそうです。

軽包装とは、ラミネートや、スキンパッケージや食品容器です。

因みにGoogleで『高速』で検索すると、高速道路のHPが先頭に出てきてしまいます(^^;;

専門商社とは言え、無いものは自分たちで作るという姿勢。

自分たちの得意分野に特化しているのですね。

全国に80か所の拠点があり、物流・情報ネットワークにも力を入れています。

また、増配にも積極的で連続して増配しています。

社長の言葉にも、出来る限り増配を続けていきたいと語っております。

株主にも目をしっかり向けている会社のようです。

なかなか面白そうです。

PERも低めですし、これからまだまだ期待できそうです。

あくまでも自分の勝手な想像ですが。

では、また(^∇^)ノ