株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

久しぶりの大幅下落

今日は久しぶりに一時600円を超える下落でした。

大阪の方では地震もあったようですね。

日銀短観の発表の内容が良くなかったのを受けてでしょう。

多くの銘柄が続々と値を下げていました。

2月の安値からだいぶ戻していたので、

久しぶりの調整といったところでしょうか?

と、いいつつ理由は全く分かりませんが、僕は自分のお気に入り銘柄をしっかりチェックすることが重要です。

いい感じに下がってきたのもありますし、まだまだのものも。

しっかり企業の研究と、チャートのチェックを怠らないようしていきます。

焦らず、じっくりと見守っていきたいところです。

来週の行方が楽しみになってきました。

では、また(^∇^)ノ