株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

楽天証券ツール

僕は以前は証券会社は某証券を使っておりましたが、

今は師匠からのオススメもあり、楽天証券に切り替えております。

皆さんも十分ご存知だと思いますが、

iSpeedが、とても使いやすいですよね。

僕はiPhone,iPadを使っているのですが、売買や株価のチェック、などなど扱いやすいです。

申し訳ないですが、某証券会社はちょっと日々の作業にはやりずらい部分がありました。

なのでついにNISA口座も移管中です。

そんなiSpeed for iPhoneでは、先日から日経テレコンまで無料で見れるようになってしまいました。

本当に便利になりました。

僕はスマホの時代から株式投資を始めたので、これが当たり前ですが、

前からやっている方々は本当に便利になったと思われているのではないですかね。

これからもドンドンと進歩していくのでしょう。

せっかく便利な機能があるのですからこちらも頑張らないと宝の持ち腐れになってしまいますね(ノ_<)

では、また(^∇^)ノ