株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

9795ステップ

神奈川県を中心に学習塾を展開しているステップ<9795>が自己株取得を発表しました。

それが好感してか、今日は前日より22円高、2.23%UP!!

年初の暴落から値動きが硬直していた感がありましたので、これをきっかけに上っていってもらいたいですね。

まだまだPER10.4倍(Yahooファイナンス調べ)

四季報でもなかなか良い成績が見えています。

そしてオリジナル性あり、さらなる成長性が伺えます。

頑張ってもらいたいです。応援しています!!

では、また(^∇^)ノ