株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

ブログ気合入れ直し!!

最近、仕事の方でバタバタしてしまっており、

ブログの更新があまり出来ておりませんでした。

少し落ち着いたので、投資情報を中心に気合入れ直して書いていきたいと思います。

相場も17,000円台を行ったり来たり。

僕の中では、年初からの荒れ相場は未だに終わった感がありません。

これからガツンと下に行きそうな気もします。

円高も止まりませんし。

しかし、業績良く成長株は、2月の下落からしっかりと戻している銘柄もあります。

そんな銘柄をしっかりとチェックしていきたいと思います。

気になった銘柄として一つご紹介、

2152 幼児活動研究所

2月12日時点で715円だったが、

3月14日には945円。32%の上昇。しかもまだPER9.6倍。

成長も続いています、こんな企業もまだまだあります。

しっかりチェックしておきましょう!!

では、また(^∇^)ノ