株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

じわじわと

日経平均も、17,000円付近で安定してきましたね。

僕も含み損がだいぶ狭まってきました。

保有銘柄を振り返ってみますと、

いくつかの銘柄は、日経平均以上の回復をしてきておりますし、

あまり回復していない銘柄もあります。

基本的にどの銘柄もPERは10倍程度、業績もしっかり伸びているいる銘柄です。

そして、暴落時に平均単価を少なからず低くしてもいます。

今後の戦略としては、

回復してきた銘柄は利益が出てきたら、少しづつ利益確定していきます。

回復していない銘柄はじっくりと様子を見ていきます。

そしてキャッシュを確保しつつ、次のチャンスを探っていきます。

投資用の資金も少し確保しました。

暴落が来てもチャンス、高騰してもまたチャンスという気持ちを常に作っていきたいです!!

では、また(^∇^)ノ