株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

感動の面会

師匠より投資を教えて頂いたのですが、

地理的な問題でずっとSkypeを通しての繋がりでした。

しかし、今回チャンスがあり、師匠の元に直接会うことが出来ました!

いや〜感動でしたね〜。

本当に素敵で、素晴らしい方でした。

直接会ったのを良いことに、ここぞとばかりに沢山質問してしまいました。

全ての質問にも真摯に答えてくれるし、

分からないことも詳しく教えてくれ、本当に最高の日でした。

早く師匠に追いつきたいと思いましたが、

師匠の意識や行動を聞いていたら、自分はまだまだだと実感しました。

頑張らなくては。

師匠、ありがとうございました〜W(`0`)W

また会いにいきます‼︎

では、また(^∇^)ノ