株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

今日の相場

今日の相場は上がったり下がったりと激しい1日でしたね。

自分は今は静観中なので、最近は売っても買ってもいません。

ただ、年初からの暴落によるマイナス分は抱えております。

でも自分は現物のみなので、マイナスと言っても限定的です。

今後の企業としての成長も期待しているのでゆっくり待つようにしています。

課題はキャッシュポジションを増やさないといけないというところです。

聞くところによると、信用取引をやられている方なんかは、

あの暴落でとんでもないことになっている人もいるとかいないとか((((;゚Д゚)))))))

信用取引はおススメしないと師匠に教えていただいているので手を出すことはないでしょう。

季節もだいぶ暖かくなってきました。

でも、相場のほうはまだまだなのかな~ w( ̄o ̄)w

では、また(^∇^)ノ