株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

6039日本動物高度医療センター

日本では、動物病院が約1万軒あります。

そのうちのほとんどが、ワクチン接種や爪切り、簡単な病気から大きな病気、手術や入院までほとんど全てをこなします。

人間の場合は、地元の町医者に普段は診てもらい、大きな病気が見つかったり、

手術をしたり入院が必要になったら、大病院や大学病院に行きます。

最近、多くのペットが飼われるようになった中、

獣医療も発展してきて色々な病気を見つけることが出来るようになってきました。

そうなってくると、地元の動物病院では、治療しきれないケースが多々出てきています。

そこで活躍してくるのがこの企業です。

近所の動物病院では出来ない高度な治療を行います。

まさに「高度医療センター」ですね。

飼い主さんのペットに対する愛情は人間の子供に対する愛情と同等になってきています。

この企業が活躍する場がこれから益々出てくるかも知れませんね。

同様の企業はないですし。

ペットは買っていないのですが、気になったのでメモしてみました。

では、また(^∇^)ノ