株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

行動に表さないと伝わらない

どんなに相手のことを優秀だとか、良いとか、好きだとか思っていても、

きちんと行動にでない何にもなりません。

今日会社の上司にhasejinさんを僕はかってるだけどね言われましたけど、

だから何って感じでした。

前からこうしたいとああしたいと言ってはいたものの、

それは特に触れられず、その一言で終了。

結局は行動してくれないと、口先番長ですね。

自分はそうならないように頑張ります。

では、また(^∇^)ノ