株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

行動する

コーチングでは、

いかに自分のアリタイ姿やなりたい自分を明確にイメージし、

それに向かって少しづつ動いて、それに近づいていくかが重要です。

そのためには、そう行動しないといけないんですよね。

株式投資でも、師匠に言われました。

同じ期間でも行動しないと10%の成長しかないかもしれないが、

行動することにより2倍になる可能性もある。

なかなか難しいけど、すこしづつでも行動しないといけないですよね。

目的と目標をしっかり見つめなおします。

では、また(^∇^)ノ

スカイツリー