株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

下げ幅今年最大!!

いやー、今日も来ましたね。

年初からことごとく下げてきましたけど、

今日の日経平均は今年最大だそうです。

自分の保有株も結構下げました。

決算は良いとおもうんですけどね~。

いっそのこともっと下げてもらい、そこで買い増しして、平均単価を思いっきり下げたいものです。

1月にちびちび買ってしまったために中途半端な単価下げしかできなかったので。

そのためにも今のうちに投資資金を確保しておこう(^-^)/

では、また(^∇^)ノ