株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

新たな投資家との出会い

昨日、また新たに素晴らしい投資家との出会いがあった。

こちらの投資家も大変素晴らしい投資家であった。

それにしても素晴らしい投資家というのは、

本当に勉強家であり、深いこだわりを持ち、成長意欲が強く、そして熱い。

気になったことはとことん情報収集し、追及し、学ぶ。

そして、何よりすごいのがそこで培った自分の知識を包み隠すことなく、

求める人に対してはべてをオープンにする姿勢を持っていることだ。

アウトプットすることによりもう一段勉強になるという一面もあるのだけれども、

なかなかそういった精神にはなれない気がする。

いやー。素晴らしい投資家には、投資面だけでなく人生においても学ぶことばかりです。

自分も早くそんな投資家になれるように頑張ろうヽ(≧∀≦)ノ

では、また(^∇^)ノ