株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

兼業

久しぶりの日経平均の大幅下落。

年初来しばしばあるので、慣れてきてしましたね(^^;;

さて、サラリーマンをやっている場合、副業が許されるケースはあまりない。

コーチ仲間でも、会社にはバレないように活動しているコーチもいます。

ましてやコーチ業はいかに人脈を広げて自分を知ってもらうかが重要になってきます。

そうなるとかなり気をつけていても、知られてしまうことも((((;゚Д゚)))))))

運悪く会社に知られてしまうと懲戒を受けてしまいます、場合によっては退職せざるを得ないかも( ノД`)

でも、知り合いのコーチがまさにそのような境遇にあったのですが、お話を聴くと、

会社に知られてしまったのは、自分の意識が強くそちらに向いていたから、

これがそのチャンスだったのかもと切り替えていました。

流石です。

遅かれ早かれ、独立をする予定だったのです。これが良いタイミングだったのかも知れません。

Tコーチ頑張ってくださいね\(^o^)/

では、また(^∇^)ノ