株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

偉大なる投資家

今日は師匠との定期ミーティングでした。

ミーティングというよりか教えて頂く場、と言ったほうが良いですね。

いやー、いつも思っていますが、改めて師匠は偉大な投資家だと思いました。

株式投資に対する知識、投資技術、分析力、そして姿勢、全てがずば抜けています。

そして僕の稚拙な質問にも的確かつ非常に分かりやすく丁寧に教えて頂けます。

聞いたこと全てにです。本当すごい!!

こんな師匠に出会えた事だけでもうれしいくらいです。

ここまで師匠に教えて頂いているのです、あとは自分がどこまでやれるかですな(^^;;

師匠、これからもよろしくお願いします\(^o^)/

では、また(^∇^)ノ