株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

うあっ、やってもうた!!

久しぶりの反発ですね(^^)

これだけ下げましたから、反発する時の勢いは強いのですね。

世界の誰かが大量に株を売って安くなってしまったのでしょうか。

もっと日本人が自分たちの国を盛り上げるように株を買って投資して、

日本人主体の株式市場にしたいものですね。

ところで、やってしまいました。

一部をキャッシュ化するために売り注文を出す際に、

指値「2,100円」で出そうと思ったところを、

なんと「2,010円」と打ち込み発注。((((;゚Д゚))))))) 

なんと初歩的なミス。

幸い大事には至りませんでしたが、気をつけないといけません。

きっと焦っていたのでしょう。

こんな時ですので、なおさら冷静にいないといけないのに。

まだまだ荒れ相場は続きそうですので、じっくり冷静するよう心がけます。

では、また(^∇^)ノ