株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

6営業日続落

今日で年初以来、今日で6営業日目の続落ですね。

これだけの日経平均の下落が続くと、引きずられて保有株も下落しております。

でも、その中に成長を続けているにも関わらず購入時よりも、

より買いやすい株価になった銘柄がありました。

自分の購入できる範囲内で購入しております。

しかし欲しい銘柄があって、株価が下落しているだけでは購入には至りません。

安くなったとしても、本当に割安と考える銘柄だけです。

割高な銘柄はまだまだ下がるかも知れないので。

では、また(^∇^)ノ