株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

投資のポリシー

いやー、今週は暴落の1週間でしたね。

月曜日が大発会だったとは思えない、荒れた1週間でした。

年明けからの5日連続の下落は戦後初だそうです。

こんな時に売ったらいいのか、買ったらいいのか、そのままにしておくべきなのか。

悩みますよね( ノД`)

でも、悩むのは自分のルールが出来ていないからだと、

師匠は教えてくれました。

きちんと自分のルールが出来ていれば、それに従って動けばよい。

さあ、きちんと自分が信じれるルールを作ろう。

悩んでしまうのであれば、そのルールがまだ不完全な証拠。ルールを組みなおそう。

では、また(^∇^)ノ