株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

元旦!!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

また新しい年がスタートしました。

今年はどんな1年になるのでしょうね。

「1年の計は元旦にあり」と言いますが、今年はどんな年にしようか考えていました。

僕は、今年は株式投資を本格的にやる投資元年にしようと思っています。

今までも投資はやってきましたが、本気でやったか?と言うとハイとは言えない状況です(^^;;

そこで昨年の学びを実践しつつ、新たにも学んでいきながら自分なりの株式投資の方向性を明確にしていきたいです。

そのために今年は、インプットからのアウトプットを意識していこうと思っています。

アウトプットすることにより、学んだことがより自分の身になると考えているからです。

アウトプットも色々な形がありますが、自分の出来る範囲内で実践していこうと思っています、

このブログでも積極的にアウトプット出来ればと考えています。

また、今年の目標についても、まだザックリしていますので、より具体的に明確にしていきたいです。

皆さんも今年良い1年になりますように♪

では、また(^∇^)ノ