株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

大納会

みなさん、こんにちは。

今日で、株式市場も終了になりましたね。

皆さんの今年の株式投資はどうでしたか?

自分も色々ありましたが、

今年一番の投資での大きなトピックスは、偉大な師匠への弟子入りですね。

今までは自己流で投資をしてきましたが、

師匠に弟子入りして、株式投資の基礎から学び直し、

投資をする上でやるべき事を学びました。

まだまだ、自分のモノにはなっていませんが、

来年は学びを活かして充実した株式投資をしていきたいと思っています。

行動することも重要ですが、まずはしっかりしたモノを学ぶという重要性を改めて感じた1年でした。

自分も今度は学んだことを伝えられるような活動もしていこうと心に決めました♪

では、また(^∇^)ノ