株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

ブロンコビリー

みなさん、こんにちは。

年末年始で、買い物やら外食やらで色々なとこに行く機会があるのですが、

今日は家族ランチで子供がステーキを食べたいというので、

ブロンコビリーに行ってきました。

こちらも上場企業です。

最近のステーキブームの中の一つのお店ですが、

炭焼きステーキサラダバーが特徴です。

特に自分が行って感じたのはサラダバーは他のチェーンレストランよりもこだわりがある気がしました。

新鮮さはもちろんのこと、ただカット野菜が並べているだけではなく、

店舗オリジナルの季節限定サラダなるものがあり、とても美味しかったです。

サラダバーにはコーヒーゼリーもあり、これがまた美味。

もちろん、基本のステーキも炭焼きで美味しかったです。

更にさらに、ライスも魚沼産コシヒカリを大かまどで炊いているというこだわりようです。

大満足、子供たちも大喜びでした。

さて、売上を見てみると、

順調に伸ばしてきていますね。

ブロンコ

このオリジナル性 と 強いこだわりが大きな強みとなり業績を伸ばしているのですね。

店舗も着実に増えているようです。

今日の終値 2,358円

PER 22.5倍

これからも期待できそうな会社ですね。

でも、ちょっと僕には今の段階では割高かな。今後に期待です♪

あくまでも、こちらの内容は僕の感想です。

では、また(^∇^)ノ