株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

仕事納め

みなさん、こんにちは。

サラリーマンの自分は、2015年は今日で仕事納めです。

1年間は振り返ってみると長いようで短いですよね。

今年も色々ありました。

一つタスクをこなすと、二つ三つと新たなタスクが発生します。

何となく、今日で抱えているタスクが全て終了した気になりますが、

少しお休みするだけで、来年へ持ち越しになるだけなんですよね。

でも、そんなこと考えていても仕方ないので、

一度リフレッシュして、新たな気持ちで考え行動すれば、新しいアイデアも出るかも知れません。

来年も頑張ろう!! そして、サラリーマンから早く自立できるようにもっと頑張ろう\(^o^)/

では、また(^∇^)ノ