株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

お金コーチング

みなさん、こんにちは。

自分自身にお金に関して、以下のような質問をしてみました。

まず、前提に自分の持っている全てが山積みになっているイメージです。

そこに「本当は、このお金がどうなっているといいですか?」と質問しました。

僕の答えは、これでは全然足りないから、もっと増やさないとけないでした。

理由はいろいろありますが。。。

続けて質問しました。

「では、どうやって?」

色々自問自答の結果が、投資と副業でした。

実際のとこは、副業から始まったのですがが、投資に変わったということです。

そちらの方が自分に合っていると思ったからでしょうね。

でも、そこに行くまで紆余曲折ありましたけどね(^^:;

正直、副業より投資のほうが身が入るし、やっていて楽しいです。

皆さんも、自分のお金をどうしたい?

それを叶えるために何をする。って明確になるとよいですね♪

でも、自分もまだまだですので、がんばろう!!

では、また(^∇^)ノ