株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

今週もお疲れ様です。

みなさん、こんにちは。

いやー寒くなりましたね。

今週の株式市場は、

18,887円に始まり、米国の利上げニュースがあったり、

昨日の金曜日は、今週最高の19,611円になったと思ったら、

急に下落し、18,986円までになってしまうという、忙しい1週間でしたね。

自分は師匠から、あるルールに沿って適格と思われる銘柄を割安の時に買いなさいという教えをされています。

その中で、今週一部の銘柄が安くなったので、少し買い増しをしました。

さあ、これからどんどん成長していってくれると嬉しいな♪

では、また(^∇^)ノ