株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

一歩動いてみる?

みなさん、こんにちは。

僕は、投資やコーチングを始める前は全くの普通のサラリーマンでした。

そう、投資もコーチングも興味もない、知識もない状態です。

あることをきっかけに急にサラリーマンの自分に危機感を感じました。

そこで、何かやらなきゃと思い手さぐり状態でコーチングを学び始めました。

そして、コーチングをきっかけにある素敵な投資家コーチに出会いました。

そこで投資を知りました。

更に更に、その投資家コーチつながりに、偉大な投資家の師匠に出会い弟子入りまでしてしまいました。

人生、自ら何かを始めると、そこから今まで考えもしない出会いがあり、

考えもしない方向に人生が進んでいくのです。

でもそれって偶然かもしれませんが、必然だったのかもしれません。

何かに行き詰った時は、とにかく何か一歩動いてみるのと、新しい扉が開くかもしれませんね♪

では、また(^∇^)ノ