株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

中長期投資の心得

みなさん、こんにちは。

自分は中長期株式投資をしているとお伝えしておりますが、

投資をするまでには色々な視点から、その会社を調査してから投資をします。

皆さんも、何かを買う時には、

カタログや現物を触ってみたりして、自分なりに納得してから買いますよね。

それと同じです。

そして自分が信頼して買ったものは、よほどのことがない限り手放したりしませんよね。

株もきっと信頼して買っているはずです。

信頼していれば、一瞬の株価の下落などは気にならないはずです。

僕の師匠からの教えの一つを紹介です。

「理解できなければ投資してはならない」

こういう気持で投資をしましょう♪

では、また(^∇^)ノ